WOOL-BLANKET

メンタルを整えたい人が書くブログ

懲りずにブログはじめました

結構前から、

趣味だったり自分の内面だったりをネット上に書き殴っては

きっかけがあってそのブログを休止して、を延々と繰り返してきた

気まぐれOne Way Girlの40女、WOOL-BLANKETです。

誰も気付かなくていいです

 

いちおう各々のブログにテーマめいたものがあり、

今回は「自分の特性」について

主に書き記して行こうと思っています。

 

 

 

幼い頃より、世間様からは

「すぐ拗ねる」

「考え過ぎる」

「暗い」

「我が強い」

「凝り性の飽き性」

「喜怒哀楽が激しい」

…というような評価をいただきながら過ごしてまいりました。

 

それなのに見た目が

「色白でおとなしそう(なデブ)」

…だったこともあり、

ことごとく他人様を騙してまいりました。

 

 

ごめんなさいごめんなさい。

いきていてごめんなさい。(意味不明)

 

そんな私ですが、

ここではそんなベイマックスのような風体で

毒を吐き倒そうと思っておりますので、

どうかdisらずに見守っていただけたら幸いです。