WOOL-BLANKET

メンタルを整えたい人が書くブログ

ブログを書き続けることの難しさ でもまた書きたくなってしまうんだなあ

 

10年ほど前、

似たようなタイトルで

趣味関連(とあるアーティスト)を主とした、

生活の色々や思っていることなどを書き記すブログを開設していたものの

残念ながらそのアーティストが

空中分解活動なさらない展開となってしまい、

そのままブログ自体もお休みしていたのですが…。

 

ARSWORLD(初回限定盤A)(DVD付)

(アーティストとブログの内容は一切関係ございません…と言いたいところですがほんの少しだけ関係があります)

 

なんとなくではありますが

また、興味の対象が増えてきたので

今度は趣味だけではなく、

自分のライフスタイル…と言ってしまうと

かっこつけてる感じになりますが、

ようは

脳内にあるくすぶった欲望をだだ漏らすという迷惑行為を懲りずにやってみよう、

 

…ということに相成りました。

 

年甲斐もなく、

本当に年甲斐もなく

周囲から引かれるであろうことを

臆せず書いていこうと思っておりますので、

よかったら読んでいってくれると嬉しいです。

 

よろしくお願いします。